*美容*

ルナソル★クリスマスコフレ2017★レポするよ~

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

今日は朝更新した通り

ルナソルパーティコフレ2017の発売日ということで立川伊勢丹へ行ってきました!

予約分と通常販売分の2つをGETしました~★

(私はメルカリ民じゃないですプレゼント用です)

ルナソルパーティコフレ2017★開けてみた

f:id:pi-mamalife:20171105134510j:plain

(写真はルナソル公式HPより引用)

こんな感じの箱に入ってます!(^^)!

f:id:pi-mamalife:20171110115714j:plain

裏には使い方が書いてありました♪

(何回か撮ってはみたものの自分が写りこんで不快なので載せないwww)

f:id:pi-mamalife:20171110115741j:plain f:id:pi-mamalife:20171110115750j:plain f:id:pi-mamalife:20171110115758j:plain

ポーチは大きい仕切りが1つ、小さいのが2つついてました★

外側はベロア生地みたいでさわり心地よし◎

f:id:pi-mamalife:20171110115805j:plain

(アップの写真撮る前に使っちゃう辺りえせブロガーでちゃう←)

f:id:pi-mamalife:20171110115811j:plain

上がチーク&リップ、その隣がマスカラです (雑すぎる)

最初は自分の手に塗ってみたんですけど

私は自分が思っている以上に自黒のようでwwwwww

全く色味が伝わらなかった為ティッシュで強行突破させてもらいますww

ラメが細かくてすごく綺麗です。

3はパール系。公式サイトの画像ほど茶色くないです。

私はアイシャドウベースに、邪魔にならないであろう

BOBBU BROWN(ボビィブラウン)の

ロングウェアクリームアイシャドウスティック01のバニラを使用しました。

落ちにくいしラメ飛ばないし相性良いしオススメです!かれこれ3年くらいリピしてます。

写真で見た感じだと①のカラーが白っぽくて

おばちゃん使えないかな~と思いましたが

ルナソルさん疑ってごめんなさい。

ちゃんと馴染みました(/_;)

ラメが細かくて綺麗。

さすがルナソル。。

チークス&リップスは1回塗るだけで十分色が乗ります。

色味も派手すぎずな絶妙カラーでおばちゃん嬉しい!!

実際に並んでみて思った必勝法まとめたので

コチラの記事もどうぞ★

【ルナソルクリスマスコフレ】過去購入した私が教える入手方法!販売数も教えますこんにちは\(^o^)/ 今年も続々とクリスマスコフレの情報が上がってきていますね♪ 昨年、ルナソルのクリスマスコフレを2つ...