*お得情報*

【年始初売りセール】ハイブランド、子ども服等値引き率まとめ

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

年始の初売りは毎年参戦しております。。にやり

・ハイブランドはどこがセールをやっているか

・値引き率はどれくらいか

・子供服のセール

上記について書いていきます!!

 

f:id:pi-mamalife:20171115234109j:plain

 

ハイブランドもセールをやる!?

これ、結構知らない人も多いみたいですが

ハイブランドもセールやってますよー!

全部ではないですが…(^_^;)

路面店や伊勢丹の中など正規店でやっています。

もちろん店舗によって営業日は変わってくると思うのでご自身で確認してみてください!

1日限り等ではなく数週間行っているイメージです。

どこのブランドがセールしてる??

毎年やってるなーと思うのが

・miumiu(40%~50%OFFくらい)

・PRADA(40%OFFくらい)

・CHANEL(20%~)

・Burberry(30%~)

あとは他にもやっているんでしょうが好きなのがこの辺なので…(/_;)

バーバリーは公式サイトでもやっているのでネットでも見ます!

 

ただ、、定番商品や定番色、人気の物だったりはセール対象外のことが多いです。。

独身時代に購入していた物は、買ってもらった物以外ほとんどセール品です!w

子供がいる今はセールといえど自分の為に買わなくなってしまいましたが…

セレクトショップのメルマガ等に登録すると

色々なブランドがセールになるのですごくお得です。でも、年始ではなく

年末にやってるイメージです(*^_^*)

大人物は正規店では絶対にセールをしないMoncler(モンクレール)なんかも対象なことが多いです。

セールと言っても定価が定価なので購入したことはないですが…(^_^;)

 

私は今年購入したのはいろーーーんな店舗回りましたが

旦那にバーバリーのベルトとネクタイしか買ってません。

(親になって財布の紐が固くなったwww)

 

プラダのポーチ欲しかったけどな…ww

 

子供服もセールやってます!

・Ralph Lauren(ラルフローレン)

・Moncler(モンクレール)

・Burberry

・イルグッフォ(マメールのセールで)

あとはハイブランドではないですが

・ミキハウス(ネットのみセールしてます)

・ナルミヤインターナショナル

子供服のセールだとこの辺りをチェックします。

私、アウターだけは良い物を着せたいと思っているので

年始のセールは1番に子供服を見に行きます。

上記3店舗はキッズの取り扱いがないお店もあるので要チェックです。

 

今年はラルフローレンで娘のダウンを購入しましたが

年始すぐのセールだと20%オフ~だったのが

セール開始から10日後くらいにたまたま伊勢丹に寄ったら

50%オフになっていて(*_*)!!!

しかも定番商品でセールになること自体が珍しい物でサイズも探していた3Yだった為

即購入しました。

上の子と下の子がそれぞれ2年づつ着れれば元取れますしね★

 

まとめ

・クリスマスプレゼントなんて買わないで年始のセールにプレゼント交換が本当はオススメ←

・安くなった分、美味しいご飯とかに回せるよ

・子供服のセールは銀座が穴場だったりします…(小声)

・年始のセールで良い服を調達!子供はサイズアウトが早いからお得にお買いもの♪