*おすすめ商品*

スウォッチ画像有【CLIO★プリズムエアアイシャドウ】人気の4色紹介★

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

楽天スーパーセールでずっと気になっていた韓国コスメ♪クリオのプリズムエアアイシャドウをゲットしたので画像付きでレポしていきます!

CLIO PRISM AIR SHADOW

最高の発色!最高のフィット感!最高のパール感!

と堂々と書かれているこちらの商品。

クリオの指原シャドウ(G10)を愛用しているので、クリオは裏切らない!と信じて購入しました。

公式の文章を見てるとパール感を推してますが、ラメも強いです。

ギラッギラのラメです★

↓指原シャドウはコレ

スウォッチしてみたよ

f:id:pi-mamalife:20180621160119j:plain

私、濃い色アイシャドウはずっとMACを愛用していたんですがクリオまじで最高です。。。

粉飛びしないし馴染み良いし安いし言うことない!

ラメもすごく綺麗ですよ!!

普段使いは#01テンダーライトを全体塗りして#08モカスピリットを二重幅に。

グラデーションも作りやすいです。が!

筆を使うより指で塗るのがオススメです。

#01テンダーライトはボビーブラウンの幻のアイシャドウ【ムーンストーン】にめっちゃ似ています。店頭に並ばず予約もかなり待つあのアイテム。

値段は全然違いますが色味はそっくりです\(^o^)/

#16のコーラルと#17のカッパーはとにかくギラギラ!パール感もすごいですがラメもばっちりです。

私はアイメイクは派手なくらいが好きなのですごく好みでした♪

特に気に入ったのが#16のコーラル。角度によって様々な色のラメが★

【ネコポス速達便】 クリオ clio プリズム エア アイシャドウ CLIO PRISM AIR SHADOW

発色は良いですが、下地は必須です。グラデーションの色持ちが全然違います!

【NARS】ナーズ スマッジプルーフアイシャドーベース <目元専用化粧下地>

今回の購入品とノベルティ

今回はアイシャドウ4点、マニキュア2本、オイルティント3本購入。

半額と70%オフのアイテムだったので全部で6,000円ほど。

それに4,000円以上で使える1,000円オフクーポンを使って5,000円でゲット!

f:id:pi-mamalife:20180621161142j:plain

リップティントのレポはこちらの記事をご覧ください★

こっちもすごくオススメです!!

画像有【CLIOリップティント】CLIO Virgin Kiss Tension Lip Oil Tintレビュー★こんにちは\(^o^)/ 先日購入した韓国コスメ★CLIO(クリオ)のリップティントを画像付きでレポします! CLIO Virg...

今回6,000円以上購入してるので(まあクーポン使ったけどw)

ついてきたノベルティがコチラ。

f:id:pi-mamalife:20180621161412j:plain

おまけのレベルを超えている。。。

ポーチもついてたんですが写真撮り忘れちゃいました(>_<)

まとめ

  • 購入するならお買いものマラソンやスーパーセール、あとは不定期開催のイベント時に!豪華ノベルティがついてきたり、半額以上でゲットできることも!?
  • クリオのアイシャドウは裏切らない!この値段でデパコスのクオリティ。
  • ボビーブラウン、MAC、ジルスチュアート、アディクション等のギラギララメのアイシャドウが好きな方は絶対好きだと思います。ラメが綺麗なのはもちろんパールも強くてオススメ!
▼初回限定価格★マスカラもするっと落ちるクレンジング▼