*おすすめ商品*

妊娠前から授乳中も♪【美的ヌーボプレミアム】レビュー

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

今日は私が今愛飲しているサプリメントを紹介します★

お腹の子も元気すぎるくらいに胎動がすごく、妊娠中の気だるさを

感じないような!?

長女(1歳8カ月)とも毎日はしゃぎ倒しています。

そんな元気をくれた美的ヌーボプレミアム!

ぜひとも妊活中、妊娠中、授乳中の方♪ビタミンやミネラルが不足しがちな方に

手にとっていただきたいです★

 

美的ヌーボプレミアム★体験談

正直、安い物ではないので購入は迷いました。

ですが薬局で販売されている物だと栄養素が少ないんですよね(/_;)

かといって妊娠中なのでたくさんのサプリを試すには抵抗が…

そんなときに見つけたのがコチラでした。

f:id:pi-mamalife:20180517172553j:plain

中を開けてみると

f:id:pi-mamalife:20180517172629j:plain

こんな感じで小分けになっています。

実家に泊まったりする機会が多い私には有難い!!!

f:id:pi-mamalife:20180517172804j:plain

「あれ?ちょっと粒大きめ?」と思いましたが錠剤飲むのは得意なので気にならず。

なぜ大きいのかは冊子を見るとすぐ解決。

栄養素の量にこだわったら大きくなっちゃった!

とのことです。w

あとは香りもけっこうします。これも、コーティングすれば抑えられるそうなのですが

天然成分にこだわった為コーティング剤を使用しなかったとのこと。

妊娠中って合成添加物とかが気になってナーバスになりがちだから嬉しい。。

(昔飲んでたやつ無臭だったけどそれって…(-_-))

香りですが、野菜ジュースと飲めばさほど気にならないです!

私は全然平気なので水で飲んでます。w

 

あとは皆さん気になる効果についてですが

尿が黄色くなったのを即座に感じました。

そしてマタニティブルーをあまり感じません。

というのも、長女を妊娠している時は常に不安で。

陣痛の恐怖もそうですし、いきなり事故にあったら…等マイナスなことをすごく考えてしまったりしていたのですが今回はそれがないです。(ビタミンB群のおかげ!?)

パワフルな娘と全力で遊んでも疲れを感じなかったり、胃のむかむかがなかったり…

全てが【美的ヌーボプレミアム】のおかげかはわかりませんが

すごく調子が良いです。なので今も続けています!

 

葉酸の摂取が必要なのは妊活中、妊娠中だけじゃない!

周りのママ友見ていてもそうですが

出産を終えると葉酸を飲まなくなる方が多いです!!

葉酸からDHAに切り替えた~とよく聞きますが

授乳期も葉酸は必要な栄養素です!

DHAも、赤ちゃんの脳の容量を大きくするから妊娠後期からしっかり摂取するよう言われてましたが、どっちも必要なんです!!

1つ摂取すればオッケーってことじゃないんです!!

産後は抜け毛もすごいし髪パッサパサになるし…

栄養素は単独で摂るのではなく一緒に摂ることで相互の働きを発揮するそうです★

 

【美的ヌーボプレミアム】は定期購入が1番安く手に入る方法ではあるのですが

粒の大きさが心配、香りが平気か試したい、、という方の為に

5日分のお試しセットもあります♪

5日試してすぐ効果が出るかと言われたら、正直感じにくいかもしれません。

なのでこのお試しセットは「飲みやすさを試す」という風に考えていただいた方がいいです(^u^)

お腹の子供の為に、安心安全のサプリメントを選んであげてください\(^o^)/