*その他*

クルーズブロガー★ゆんころ★スッキリで年収告白!?

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

私達世代(90年生まれの平成ガールたち)は

クルーズブログ、前略プロフィールの申し子でしたよね!

ゲスブとか懐かしい←

カキこしてねとかwwww

私もなかなか痛いことやってましたー\(^o^)/

 

クルーズブログってなんですか(棒)

CROOZ blog(クルーズ ブログ)とは誰でも作ることができる無料ブログです★

なぜこんなにクルーズブログが若者に支持されているかというと

読者モデルの子が多数登録しているからだと思います。

私も昔はゆんころ、あいにゃん、おかりえちゃんの3トップが好きで毎日見てました。

今ランキング見たら誰だかわかんない人ばっかで

はてなに来てよかったなと思っています←

 

ゆんころって誰ですか(棒)プロフィール紹介

f:id:pi-mamalife:20171109153255j:plain

(写真はブロガールズ公式サイトより引用)

本名:小原優花(おばらゆうか)

生年月日:1990年5月19日

職業:ブロガー、姉Ageha専属モデル、ウェアブランドIRALプロデューサー、商品プロデュース

今はトレーニングに目覚めて筋肉女子としても話題。

韓国で行われたWBC fitnessという筋肉美を競う大会で

スポーツモデルクラス優勝
ビキニクラス優勝
大会MVPの3冠という偉業を達成しました。

 

ゆんころのブログ閲覧数がエゲつない

現時点で1,777,350,784!!!もう数のすごさがわからなくなるくらいすごいww

 

ゆんころの住まい

11/9OAのスッキリにて家賃65万円と告白していました。

(うちの半年以上やん。同い年なのにこの格差とは←)

都内一等地の高級高層マンションにお住まいだそう。

前、ブログ見てたとき「同じマンションの角部屋に引っ越す」

とかなんとか言ってた気がしますがまだそこなのかな??

 

ゆんころの収入は?収入源は?

ゆんころの収入は同年代OLの30倍!

27歳女性の平均年収が347万円なので…

って1億越えてるやないかーーーーーい!!!

 

ゆんころは2012年4月に書いたブログで

自身はアフィリエイトをしていないと書いています。

ブロガーの仕事とは、
“読者様に商品を買ってもらうこと”では無いから

とのことです。

ステマもしてないとのことでしたが、、、。

 

本業のアパレルブランドやモデル業でそんなにいくのかな??

同い年なのに生活が違いすぎて。www

 

まとめ

・稼ぎハンパない

・アクセス数もハンパない

・クルーズブロガーはステマ多いから女子高生たち気をつけてね←