*美容*

【完全永久保存版】ルナソルパーティコフレ(クリスマスコフレ)を手に入れる方法

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

実際に参戦してみてわかった

ルナソルのクリスマスコフレ入手方法について詳しく書いていきます!

来年以降も必ず使える情報だと思うので、この記事は

完全保存版です!!!!!!!

f:id:pi-mamalife:20171105134510j:plain

(画像はルナソル公式HPより引用)

ルナソルパーティコフレとは?

毎年クリスマスに向けて発売されるパーティシーズンにぴったりの

メイクアップキットです。

ネットは即完売(むしろ繋がらないまま終わる)

店舗も大行列必須なので入手困難!

なぜこんなに人気かというと…

定価5,000円するルナソル人気のアイシャドウパレットが必ず入っています。

その年トレンドのポーチ(今年はベロア生地でした。)

グロスも毎年必ず入ります。

フェースパウダー、チーク、アイライナー、マスカラのうち2点が

その年の流行りに合わせて入るのですごく使いやすいんです!

コスメ4点、ポーチ1つが6,500円(税抜)の破格!!!!

そりゃ人も群がりますルナソル様。。。

この記事ではできるだけ【確実】に手に入れられる

お手伝いをさせてもらいます!

※メルカリに高値で出品する人はまわれ右

事前準備(予約、通常販売共に)

発売日が解禁になったら、購入を考えている店舗に

電話で確認することがあります。

当日、どこに並べばいいのか

予約販売に行かれる方はこの1点だけ確認していただければ大丈夫です。

通常販売に行かれる方は

通常販売はあるのか

も必ず聞いてください。店舗によってはオンラインのみの所もあります。

入場は抽選ってところもあるので確認が必要です。

当日は至るところに

「ルナソルパーティアイズをお求めの方はこちらからお並びください」

とどこの店舗でも書いていると思うのですが

心配な方は店舗に直接問い合わせるのがいいかと思います。

(特にアトレ川崎なんかはびゅうプラザ横に並ぶので電話しなかったらわかんなかった)

(一応)私のオススメは予約販売

なぜかと言うと、ここで手に入れてしまえば安心感がハンパないです。w

予約は毎年土曜なので早く行く必要がありますが

開店まで待たずに帰れるよ!!!!!!(小声)

ツイッターレポ、自分の経験も含め

整理券の配布が終わって予約表書いたら解散です。

伊勢丹(まじ神対応)なんかだと

「寒いよねー、中入っていーよー。トイレも使いたくなったら言ってね~」

を100倍丁寧にした感じで言ってくれます。

なので待ってても辛くないし思ったより解散早いしで最高でした。

なんか持ってった方がいい?

椅子とかは恥ずかしいからやめた方がいいですよwww

私は本(予約も発売日も又吉読んでたけど気付いた人います?ww)

スマホ充電器、プランケット持ってきました。

あとはひたすらポケモン捕まえてスタバ飲みながらエンテイと戦ってました。ww

中に入れてもらえるまではビル風ほんとに寒いから暑いくらい服を着ていくべきです!

何時に行けばいいの?

予約日(毎年土曜)は早めに行くべきです。

8時15分くらいで大体の店舗が配布終了してました。

(穴場と言われていた銀座、渋谷ヒカリエは長めだったみたい)

発売日(毎年、予約日翌週の金曜日)は平日ということもあり

列が出来始めるのも閉め切りも遅いです。

ですが確実に取りに行くなら8時前の到着はマストです。

たくさん欲しいんだけど

予約、通常販売共に1人1個です!

友達の分が欲しいとかであれば家族を連れて行きましょう。

(私は小さい子連れてまで欲しいか?ってタイプなので連れていきませんが。旦那が休みだから発売日も行きましたが、休みじゃなかったら行かないです。あんな寒い中鼻すすって咳してる子もいたし。)

まとめ

・予約数と発売日の通常販売数は一緒(立川伊勢丹は70)

・絶対手に入れるなら8時前に到着しよう

・子供は連れてかない方がいいんじゃないかなあ

・1人1個だよ

・予約販売はオススメ。行くのは早いけど9時くらいに帰れる

通常販売は整理券はけたら開店まで一時解散。有効期限は当日の閉店までだから会社間に合うかも!?

・軽食と飲みものあったら尚良し 

ちょっとぼやきます。

毎年、メルカリなどで高値で売られてるの結構気になります。

今日なんか整理券を3,000円で販売している人がいました。

それって元々転売する気じゃんと。

7,100円のパーティコフレが1万越え。。

コスメ好きとして欲しい気持ちはわかるけど

「買う人がいるからつけあがる」と思うんですよね。

ミキハウスのシューズモニターのときも思ったけど。

これみて自力で手に入れられる方が増えると祈ります。

メルカリ族にはならないでね~

【ルナソルクリスマスコフレ】過去購入した私が教える入手方法!販売数も教えますこんにちは\(^o^)/ 今年も続々とクリスマスコフレの情報が上がってきていますね♪ 昨年、ルナソルのクリスマスコフレを2つ...