*その他*

【付き合いたてカップル】クリスマス&誕生日プレゼントの決め方、値段別オススメ★彼氏→彼女編

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

そろそろクリスマス。付き合いが長くても迷うプレゼントって

付きあい初めのほやほやカップルさんはすごく困りません!?

センスが問われるので、プレゼント次第では今後の付き合いが微妙に…なんてことも!?

特に女性は記念日イベント大事にするから変なものは渡せない!

かと言って高級ブランドは…という方必見です。

クリスマスだけでなく、誕生日プレゼントで迷っている方の参考にもなるかと思います!

彼女のことちゃんと知ってる?

私がプレゼントを選ぶときに考えるのは

送る相手がどういう人か。

例えば彼女にあげるプレゼントを選ぶなら

いつもメイクはしているか、逆にあまりメイクはしないのか。

流行に敏感か、美意識は高いのかとか。

そんなことわかんない!と思っても

今からクリスマスまでに探るチャンスはありますよ!?!?

SNSをくまなくチェック!!

持っている物をもらった時って

なんとも言えないビミョーな空気が流れます。

私はインスタ、FBを隅までチェックして

どんなものを欲しがっているのか、どんなものを持っているのか調べます。

見ていれば好みとか傾向が分かってきませんか??

あげて嫌味になりそうな物は気をつけて!!

「彼女美容品好きなのかあ。なにがいいとかよくわからないけど

パックでもあげてみようかな」

待って?早まらないで???

こんなことを思うひねくれ者もいるんです(私の友人)

「え。パックもらったんだけど。あたし汚い?肌荒れてる?」

ね、変な解釈する人が世の中にはいるから。

同棲している人は、すっぴんも見慣れているだろうしパックとかもらったら嬉しいと思いますけど、同棲していない付き合い始めたばかりの彼女にあげるのはナンセンス

こういうのは付き合いが長くなってきた頃に

「最近仕事忙しくて疲れてるでしょ?これ使いな!キラーーーン」

って感じで渡す方が◎

付き合い始めで高級ブランドを要求する人はやめておいた方が…

本当にあなたのことが好きだったら

付き合いたてで高級ブランド品は要求してこないはず。

あなたも彼女に「ボッテガの財布が欲しい!」なんて言わないでしょ?

トリバーチくらいだったらまだ可愛いけど

シャネルの財布が欲しいなんて言う女はやめておいた方がいいです。

※もしおねだりされたら、こう言って彼女の反応をチェック!!

3年記念日に財布プレゼント交換しない?

これで微妙な反応されたらそれが彼女の本性です。

付き合い始めの彼女に送るおすすめクリスマスプレゼント

5,000円以下

  • SABONのボディスクラブ

パックはNGと言いましたがスクラブは◎

肌触り良い女子みんな好きでしょ?

SABONは女性に人気だし知らない人はほぼいないよ!

香りを選ぶのが難しいって人に朗報!

日本人で柑橘の香りが大嫌いな人はあまりいないらしいので

迷ったら無難に柑橘系。(レモンミントって香りがあるよ)

あとはラベンダーアップルも人気の香りです。

私は限定のローズティーが1番好きです←

  • アクセサリー

金属アレルギーの人って結構多いんですよ!

だから、雑貨屋さんのピアスはNG。

ジュエリー通販サイト GC online storeの物は、お手頃価格なのにK18の物など取扱いが豊富!

若い子ほど華奢なデザインより派手な物を好みますが、将来的に考えると派手な物は使わなくなります。社会人の彼女に贈るなら、主張しすぎないものがいいです!

売れ筋はピンキーリングのようです♪彼女の小指サイズがわかるなら良いと思います!

公式サイト

  •  入浴剤

女性って半身浴大好きな生き物だから←

入浴剤はLUSHか先ほども登場したSABONがオススメ。

LUSHなら入浴剤とボディケア用品が入ったセットもありますよ★

サボン SABON ミネラル パウダー #PATCHOULI LAVENDER ROSE [並行輸入品]
サボン

  • リップスクラブ

男性のみなさん、リップスクラブって聞いたことありますか?

唇の皮ってすぐ剥けちゃいますよね。

皮膚は約30日で生まれ変わる(ターンオーバーってやつです)のに対して

唇は3日で生まれ変わると言われています。

ディオールのスクラブ&バームは色味はほとんど付かず

唇の皮をケア。彼女が使っている口紅の邪魔にならず色のノリがよくなります♪

5,000円~15,000円

フォリフォリというブランドの物が若い子に人気でオススメです。

高校生~大学入りたての子には派手なデザインの物、これから就職活動って子には華奢なデザインの物が良いと思います。

公式サイト

  • パスケース

コインケース兼パスケースにもなるアイテムもオススメ。

コーチ、ケイトスペード、トリバーチ辺りなら25,000円以下で買えます。

クリスマスプレゼントの大本命はコレ

もちろん、好きな人にもらったらなんだって嬉しいと思いますが

基本的に外れがないのがクリスマスコフレ!!

化粧品って何個あっても嬉しいし、クリスマスコフレって欲しいけど買いに行くのめんどくさいから行かないって人結構いるんですよ(^_^;)

(もし別れていらなくなっても、フリマアプリで高く売れるし)

毎年大人気のジルスチュアート。アイシャドウのラメが細かく綺麗!ケースやポーチにもこだわり満載。

少し大人な彼女にはコスメデコルテがオススメです♪

使いやすいカラーのアイテムにおしゃれなポーチ!会社のバッグに入れると存在感あってすごくかわいい!ほしい!!

ペア物は買う?買わない?

私は結婚するまでペア物はいらない派です。←

旦那に初めて買ってもらったペアグッズが結婚指輪でした。

元彼のときはなにかある度にペアネックレスだペアリングだ買ってもらってましたが…

別れたら処分に困るwwwwwwww

(まあね、みんな別れるつもりで買ってないのはわかるのだが)

私は初めてのペアが結婚指輪っていうのが嬉しかったので

ポンポンとペアグッズを買うよりいいなあという感じです。

と、長くなりましたが参考になりましたでしょうか??

コメントにてどんな子か、何歳かなど教えていただければ

プレゼント選びのお手伝いしますよ←

こちらを参考にしてくださった方が素敵なクリスマスを過ごせるように

祈っております\(^o^)/

彼女→彼氏編もあります♪

【付き合いたてカップル】クリスマス&誕生日プレゼントの決め方、値段別オススメ★彼女→彼氏編先日書いた彼氏→彼女編が結構好評だったので 彼女→彼氏編も書いていきます。 プレゼントにお悩みの男性はコチラの記事へ↓ ...