*育児*

【プレママ必見】赤ちゃん本舗の会員登録★いつ登録するのがお得か教えます!

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

今日はママさん誰もがお世話になったことがあるであろう

赤ちゃん本舗について書いていきます。

私は会員登録するのが早すぎてちょっと損したなあ。。。

と感じたのでこの記事ではいつ会員登録するのがお得なのかと

会員特約について説明していきます!

f:id:pi-mamalife:20171122160042j:plain

 

 

アカチャンホンポの会員はいつなるのがベスト?

妊娠発覚しテンションが上がりまくっていた我が家は

なにもリサーチせずに妊娠3カ月の頃に会員になりました。

結論から言いますと、妊娠初期から会員になるのはもったいないです!!!!

妊娠初期の方が赤ちゃん本舗で買うのってノンカフェイン飲料とマタニティ服くらいですよね?

これって正直アカチャンホンポじゃなくても買えますし、他で買う方が安いことも…

(私はマタニティ服はguで購入してました。そんなに長く着る物じゃないし、ゴムパンだから楽でいいですよ!)

ベビー用品を早く買いすぎると場所をとるし。

私的には妊娠7~8か月頃に会員になるのがベストだと思います。

 

なぜ7~8カ月頃に会員になるのがいいの?

アカチャンホンポの会員になるとポイント10倍クーポンが3枚貰えます。

ベビー用品って単価が高いからめっちゃポイント貯まります。

これ、有効期限が会員登録から8か月後の月末までなんです。

先ほど、妊娠初期はあまり買うものがないとお伝えしました。

8カ月頃から大きいベビー用品やお尻拭き等買い始めると思います。

(我が家は全部揃ったの9カ月入ってからでしたww)

早く会員になればなるほど有効期限が早く切れてしまうわけです。

生まれてからもお尻拭き、オムツのごみ箱、お洋服、離乳食関連…etc

買い物する機会は多いと思います。

 

なので早く会員になるのは完全に損!!!!!

 

アカチャンホンポの会員になるとプレママセットという

オムツ、お尻拭き、母乳パッド、哺乳瓶除菌剤等のサンプルの詰め合わせが貰えます。

こちらは既に登録済みで2人目、3人目の妊娠中の方も店頭サービスカウンターでお子様情報の追加をするとサンプルセットが貰えますよ★

 

アカチャンホンポで買うべきもの

ベビーカー、チャイルドシートは絶対アカチャンホンポで買った方がいいです。

購入日より3年間の補償サービスが付いてるからです。

抱っこひもも対象ですが、盗難破損はあまりないと思いますが

心配な方は抱っこ紐も赤ちゃん本舗で買うのが◎

補償サービスについては簡単にですがこちらの記事で説明してますので

チェックお願いします。

 

www.pi-mamalife.com

我が家はチャイルドシート、ベビーカーはアカチャンホンポ

抱っこひもは楽天で購入しました。しかもお買いものマラソン中に。w

使い方などはアカチャンホンポで教えて頂きましたm(__)m

エルゴアダプトを使っていますが最高に良きです。

黒だと洗濯したときに毛玉がついてしまうと友達に聞いたので私はグレーにしました。

↓こちらだと2年保証があってプレゼントも貰えました!!

チェアベルト本当に便利なので猛烈にオススメです。


【選べるプレゼント付】Ergobaby ADAPTベビーキャリアブラック/パールグレーウエストベルト付き・SG認定

 

 

以上です!(あまり内容がない気がするけど←)伝わりましたでしょうか?(^_^;)

兎に角伝えたいのは早く会員になりすぎると急いで買い物することになるよ!損だよ!

ってことです。

ベビー用品は買う前の十分なリサーチ期間も必要ですし、生まれてきた子供との相性もありますからね。

読んでいただきありがとうございました!!!