*おでかけ*

【ホテルニューオータニ】いちご狩りビュッフェ2018★第一弾ストロベリー&ショコラ★レポ

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

母と娘と先日行ってきたホテルニューオータニの

いちご狩りビュッフェが最高すぎたので早くもレポ記事書きます!

妊娠で体重増加の心配さえなければまた行きたいくらいです。。(/_;)

 

スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでいちご狩り~詳細

期間

第一弾 1/5(金)~2/28(水) ストロベリー&ショコラ

 

いちごショートケーキやいちごナポレオンパイ、いちごタルトをはじめとする
王道のいちごスイーツに加え、新登場のチョコレートショートケーキや
濃厚なオペラなど、真っ赤ないちごとビターなショコラを融合させた、
味はもちろん見た目にもかわいらしいフォトジェニックなスイーツが並びます。

さらに、いちご豆カンや、いちごとあんこをカステラ生地で巻いた
いちごロールなどの和スイーツも登場!

和と洋が織りなす絶妙なコラボレーションにご期待ください。

(公式HPより引用)

 

第二段 3/1(木)~5/6(日)   ストロベリー&フロマージュ

 

ショートケーキやナポレオンパイ、タルトをはじめとするホテル王道のいちごスイーツに加え、いちごスフレフロマージュや、NYスタイルベイクドチーズケーキなど、濃厚でクリーミーなチーズを使用したスイーツが登場!

さらに店内は、春の訪れを祝う「イースター」ムードに。

うさぎの耳がついたスイーツを食べられたらラッキー!

(公式HPより引用)

時間

【ランチ】11:00~14:30(L.O)

【ディナー】18:00~20:30(L.O)

※ディナーは毎週土日開催。

※90分制

料金

大人:平日3,800円、土日祝4,200円

小学生:2,000円

幼児(4歳以上):900円

※別途税金およびサービス料10%加算

ランチ・ディナーでお値段変わらずなのが嬉しいですね★

 

いちごビュッフェレポ

なんと品種の食べ比べが出来るフレッシュいちごバーなるものが!!

品種はあまおうとちおとめかおり野の3種。

f:id:pi-mamalife:20180128130633j:plain

最初は3種をちょっとずつ持っていき

次に取りに行くときはやはり大好きなあまおうオンリー。w

酸味が少なくとっても甘くておいしかったです(*^_^*)

 

フレッシュいちごバー以外には

いちごを使ったスイーツやチョコを使った物が★

f:id:pi-mamalife:20180128133156j:plain

(人がいたからアプリで消したら画質が……orz)

定番のいちごショートやロールケーキ、タルト、チョコケーキなどがありました。

ミルフィーユが激ウマだったので行かれる方は絶対に食べたほうがいいです!!!

 

他にもアイスやドリンクなどタイムサービス的なノリで配られる物もありました!

 

甘い物だけでなくご飯系も充実してたのが嬉しかったです。

大好物のローストビーフ(大好物かは聞いてない)、ピザ、サンドウィッチ、焼きそば、ポテト、カレー…などなど他にもありました!

サンドウィッチはひとつひとつにラップが巻いてあり衛生的だし食べやすくてよかったです。

娘はイチゴをひたすら食べ続けw

あとはパン、パスタと私が塩を必死に落としたポテトがお気に召しておられました。

 

SNS映えということで、各テーブルにアフタヌーンスタンドがありましたが

娘が気になってしょうがないご様子だったので我が家は早急に下げていただきw

写真を撮る暇もなく90分が終了致しました。

 

しょっぱいのも充実していたので、甘いのに飽きたな~

なんてこともなく最後まで美味しく食べられました!!

ヒルトンとかだと食事メニューが充実してない印象ですが

ホテルニューオータニは全てが充実していました!!!

すごくオススメです。

 

まだまだ開催期間は長いので是非行こうか迷ってる~

なんて方がいらっしゃいましたら

絶対に行くことをオススメします!!!