*育児*

【primii(プリミィ)】魅力を徹底解説!~使わない理由がない~

こんにちは\(^o^)/

今日は私も愛用中のサイトprimii(プリミィ)
の魅力について

力説していきます!!

スマホのデータ整理にはプリミィ◎

primii(プリミィ)
について知らない方も多いと思うので

どんなサイトなのか、なにができるのか

簡単にご説明していきます。

データ保管

子供が生まれてから、携帯でパシャパシャ写真を撮っていませんか?

私はほぼ毎日撮っているので容量がほぼ写真データで埋まってしまっています。

他人から見たら「一緒じゃん!w」と突っ込まれそうな写真でも

親は消せないもんですよね。。

また、子どもって予想外なことをするから、、

携帯をトイレに落とされてしまったりしてデータが消えた…なんてことも結構あるんです。

プリミィは月額300円で約8000枚のデータ保管が出来るんです!

子供の成長ってあっという間だから1枚1枚が大切ですよね。

1番の決め手!?毎月無料のフォトブック

私がプリミィに登録した1番の決め手です。

月額300円かかるプリミィですが、自分の好きな写真を選んで

毎月1冊作れるということは

300円でフォトブックを作りながらデータ整理まで出来てしまうってことです!

無料のフォトブックと言われたらペラペラでチープなのを想像しがちですが

24ページもあるちゃんとしたフォトブックなんです!

f:id:pi-mamalife:20180320150029j:plain f:id:pi-mamalife:20180320150057j:plain

表紙は期間限定の物を選ぶようにしています★

気になる画質ですが…

f:id:pi-mamalife:20180320150344j:plain

無料とは思えないクオリティですよね(*_*)

あ、フォトブック自体は毎月1冊無料ですが別途送料が100円かかります。

携帯でしか撮れない不意打ち写真や何気ない写真、義父母へプレゼントしたり

iPhoneで撮った写真が無料でアルバムになるなら送料も出す価値有りです!

※1点注意があります。snow等のアプリを使った写真やLINEで送ってもらった画像は小さくなってしまいます(>_<)

写真プリントが破格!?

L版プリントが1枚5円!!

コンビニとかカメラ屋さんだと結構しますよね!?

プリミィだと100枚印刷しても500円

120枚以上頼む送料無料なので、いつも無料になるように注文しています。

f:id:pi-mamalife:20180320151424j:plain

これも画質はすごく良いです!カメラ屋さんでするのと変わらないと思います。

f:id:pi-mamalife:20180320152825j:plain

写真プリントの方は、snowで撮った写真やLINEで送ってもらった写真も印刷可能★

写真プリントだけの為に登録してもお得です。。

ちなみにですが、、、プリミィでは年2回ほどイベントを行っていて

その時はプリント代が1枚4円になるんです!!!

私はイベントのお知らせがきたときにしか印刷してません。w

毎月フォトブックを利用してデータ管理→安い時にまとめて印刷って感じです。

まとめ

子供の写真の保管、アルバムにするのはもちろん

彼氏との思い出、記念日を毎月1冊にまとめたり★

旅行に行った際は旅行写真をまとめて1冊にしたりするのもいいと思います。

今月のたまごクラブにも掲載されているくらいオススメなサイトです!