*お得情報*

シャネルのネックレス★ストーンが取れたので修理に【料金有】

こんにちは\(^o^)/

成人祝いでもらったシャネルのネックレス。

キラッキラで可愛くて昔は毎日付けていたんですが

子供が生まれずっとしまいっぱなしで(^_^;)

 

娘も大きくなったし久しぶりにつけようと思ってよーく見てみたら

ストーンがほとんど取れていました!!爆笑

箱に入ってなかったから気付かないでそのまま使っていたみたいです。。

 

これでは恥ずかしくて使えないので、購入した店舗へお直しに出したので

記録として残しておきます★

 

シャネルのネックレス★お直しレポ

購入した二子玉川店へ持って行きました。

ギャランティカードを忘れてしまったのですが大丈夫でした。

その時、店員さんに薦められたのがコーティング!

日本は四季があるし湿気がすごいからストーンが外れやすいんだそうです。

(ならコーティングしてから販売しろや!!!←)

 

ストーンは何粒外れてしまっていても2,000円に消費税だったかな??

(ほとんど外れてしまっていたので金額聞くまではドキドキでした)

それにコーティングが6,000円+税で

合計8,640円ということでした!

修理期間は、工房に出さなきゃいけないとかで2週間ほどかかりました。

 

修理に出して返ってきたよ~

長年使っていたのでサビ?も気になっていたんですが

さすがにそこまではしてもらえませんでした←

f:id:pi-mamalife:20180510215623j:plain

コーティングされててもしっかりキラキラ!

 

まとめ

シャネルの修理はすごく良心的な価格!

自分で直したりなんかせずに直営店へ持っていくことをオススメします。

その際はコーティングも忘れずに★