*その他*

初めまして(^^)私の自己紹介とこのブログについて

*この記事はPRを含みます*

自己紹介

 ぴーままと申します!

由来は●●ぴーとずっと呼ばれていて、ママになったのでぴーままになりました\(^o^)/

平成2年生まれの27歳。LUSHで美容部員→WEBデザイン会社→楽天で働いていました。

学生時代と美容部員の頃はキャバクラで働いていました。

これがしゃべるの大好き人見知りと無縁な私は天職で色々買ってもらえるし飲み代かからないし最高の職業だと思ってましたwww

 

1歳の娘がおり、育児休暇中です。

旦那は営業職で29歳。ワンコ♂もおります。

 

神奈川県在住です。ずーーーっと神奈川県民です。

結婚を機にある市に来ましたが、この市も大好きです。

(地域特化ブログもいいなあなんて企んでおりますが、、考え中)

決してお金持ちではありませんが、賃貸にお金かけるのもったいない!

ってことで長女が生まれる前に家を買いました。

一生懸命ローン返済中(旦那が)

 

アイドル大好きです。渡辺美優紀ちゃん、NGT中井りかちゃんが好きです。

自分にはないあのブリブリな感じが。ww

坂道は星野みなみちゃんが好き!!反抗期たまらない!!ww

 

このブログについて

私、親になって初めて知ったことを「もっと早く知りたかったな」

って思ったんです。

文章書くの好きだし、なにより育休中で時間はあるし。

人のブログ読んでて「私ならもっと調べてわかりやすくまとめるわ!!!」

なんて勢いで始めてみました。

 

元美容部員なだけあって美容は好きだけど主婦だからあまりお金をかけられない。

服は好きだけど自分より子供優先。

なら、お得情報調べるの好きだしこれも発信しよう。

ってこれは育児ブログってより雑記ブログになりますね。

とにかくいろんなこと書いていきます。

 

私は人が好きです\(^o^)/

裏切られたり傷ついたりもちろんしてきましたが

結局助けてくれるのは人だからです。

このブログを読んでくれている誰かの心の拠り所になれたら嬉しいです。

 

ブログ内でオススメ商品など紹介してますが

私が使って本当に良かったものしか紹介してません。

私は嘘が嫌いです。読者様を裏切りたくありません。

いつか「ぴーままが薦めるならいいやつ!」

と言われるくらいビッグになりたいと思ってます←

 

 

元気にツイッター更新しています!

ろくなこと呟いてませんが是非フォローしてください\(^o^)/


 

 

少し長くなりましたが、お読み頂きありがとうございます。

これからどうぞよろしくお願いします。