*その他*

【付き合いたてカップル】クリスマス&誕生日プレゼントの決め方、値段別オススメ★彼女→彼氏編

*この記事はPRを含みます*

先日書いた彼氏→彼女編が結構好評だったので

彼女→彼氏編も書いていきます。

プレゼントにお悩みの男性はコチラの記事へ↓

【付き合いたてカップル】クリスマス&誕生日プレゼントの決め方、値段別オススメ★彼氏→彼女編こんにちは\(^o^)/ そろそろクリスマス。付き合いが長くても迷うプレゼントって 付きあい初めのほやほやカップルさんはすご...

付き合い始めのプレゼントって本当に迷いますよね。。

この記事では私が歴代彼氏、お客様へプレゼントして好評だった物を紹介していきます!

もちろん、付き合い始めということで予算は少なめです!

ではいってみましょう!

彼氏のどんなことを知ってる?

付き合い始めだとヒントが少なすぎてどうしようってなりますよね。

でも大丈夫。まずは日常生活を思い出しましょう。

彼氏はタバコを吸っているのか、いつも同じバッグを使っているなあとか。

就活中なのか、バリバリ社会人として働いているのか。

付き合い始めで欲しい物がわからなくてもこういった情報なら出てきませんか(^^)?

その情報から掘り下げてプレゼントを決めていけばいいんです。

付き合い始めであげない方がいいもの

リクエストされたなら別ですが、香水を付き合い始めであげるのはよくないと思います。

この香りになって!私の好きな香り!と言われている感じがして重くないですか?

香水は2人で選びに行った方がいいです。

相手の好みがあまりわからない付き合い始めであげるのにはリスクが高すぎると思います。

あとは、ペア物。女性から贈られるのはかなり重いそう…。(地元の友人談)

写真アルバムも付き合い始めでもらうと引くと言っていました。

アルバムとかは1年記念日とか節目にあげるなら良いそうです。

付き合い始めの彼氏に贈るおすすめプレゼント

5000円以下

  • ベルト(ディーゼル)

レザーベルトは社会人の彼にも学生の彼にもオススメな万能アイテム。

ちょっと地味に思われてしまいがちですが、そこはディーゼルの名前でカバーしましょう。w

ロゴの主張が激しくないのでどんな方にも贈りやすくて長く使えると思います!

学生時代にあげたプレゼントが結婚してからも活躍…なんて嬉しくないですか(^^)?

  • ジッポライター

タバコを吸う彼にはジッポライターがオススメ。

付けてる姿もかっこいい!!

私も旦那にプレゼントしましたがまだ使ってくれてます。

子供がいる今、やめてほしいな~と思いますが。w

アイコス派の彼にはケースを★

iQOS 2.4 Plus 対応 アイコスケース 選べる2タイプ

  • ブランドのアンダーウェア

地味に嬉しいと評判のアンダーウェア。

浮気防止にもなります\(^o^)/

ボクサー派、トランクス派などあるかと思いますがそれだけリサーチが必要です!

  • スキンケア用品

付き合ったばかりだけど同棲してる~♪という方にオススメしたいのがスキンケア用品!

彼氏にはお肌綺麗でいてほしいですよね。

旦那と付き合って2カ月で同棲を始めたんですが、化粧水とか全く使ってなかったんですよ。笑

私がよくやる初回荒らし(初回限定で安いキャンペーンを申し込みまくるやつw)の中でも

ダントツのコストパフォーマンスで敏感肌でも使えて成分配合も素晴らしい
バルクオム がおすすめです。

だって初回限定で6,100円→500円

プレゼントにプラスしてあげるのも良いですね\(^o^)/

お金ないけどなにかあげたいって方にもおすすめです♪

※サイトに載っている窪塚様様かっこよすぎ。

公式サイトへ

 

5,000円~15,000円

  • サングラス

サングラスといえば定番のレイバン!

レイバン=ウェイファーラーってイメージ強いですが、日本人にはあまり似合わない!!w

若い彼にはミラーサングラスが◎

年上の彼にはティアドロップ型がダンディでかっこいい!!

  • キーケース

自分では買いたくないけどもらったら嬉しい物ランキングに入るキーケース。

ハイブランドを付き合い始めで買うのはNGなので

ポールスミス辺りがいいかと思います。デザインもシンプルおしゃれ★

【名入れ】 ポールスミス Paul Smith キーケース スマートキー メンズ 6連キーケース

  • バッグ

バッグは何個持ってても便利!

普段使いはもちろん旅行のサブバックにも◎

季節を問わず使えるのも嬉しい♪一眼レフも入る大きさなのでカメラが趣味の方にも!

  • マフラー

プレゼントの定番ですね。男性が付けているマフラーってノーブランドの物が多い気がします。

社会人の彼にも学生の彼にもオススメなのがラルフローレンのマフラー。

暖かさはもちろんのこと派手なデザインではないので長く使えます。

お手頃なお値段なので初めてのプレゼントにオススメです!

  • ペアルック

お揃いのパーカーでディズニーなんて最高の思い出になりませんか(^^)?

私達夫婦はアラサーになりながらもお揃いのお洋服を着てディズニー行ってます。

Leeやアディダスだったらシャイな彼でもおソロコーデしやすいのでは!?

リー ロゴ プリント スウェット パーカー 長袖

いかがだったでしょうか?

彼と初めて過ごすクリスマスが素敵な夜になりますように。

年齢、予算など教えていただければプレゼントの相談お受けしますので

お気軽にコメントくださいね\(^o^)/

▼大切な日の前に▼
お肌ウルツヤ★コラーゲンドリンク
\初回限定半額/