*その他*

【若い義母へのプレゼント】母の日、誕生日等、今まであげて喜んでもらえた物教えます

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

私の義母はなんと40代。旦那を21歳で産んでいます

若過ぎて参考にならないかもしれませんが

若い義母へ送った誕生日プレゼントやちょっとした贈り物をまとめます!

簡単なデータから。

義母:今年で50歳。現在49歳です。結構だらしなくて家はいつも汚い←かなり失礼

料理と掃除が苦手なので世間のよくある姑のイメージとは真逆です。

義父:今年で54歳。イケイケな見た目です。かなり綺麗好きですが義母が…なので家を綺麗にするのは諦めてるそうです。

旦那:現在29歳。プレゼントセンスがまじでありません。変なもん買うくらいなら現金で欲しい私です。

もちろん二世帯住宅ではないです。www

喜んで貰えたプレゼント

・SABONのボディスクラブ(ローズティ)

若い子には鉄板ですよね。旦那から「お風呂が好きだよ!すごい長風呂する」という情報が事前にあったので快気祝いに送りました。

年齢を重ねるにつれて、ひじヒザは年齢が出やすい場所と言われています。

冬は乾燥も気になりますのでボディスクラブでケアしたらボディクリームでふたをしてあげるといいです♪

・UGGのムートンブーツ

仕事に自転車で通っていると聞いたのでUGGのムートンを買ってあげました。

チェスナットと悩みましたがライトグレーに★派手すぎないのにオシャレな色味で良かったです!

少し高いですが、有名な分すごく喜んでもらえました!

お値段をもう少し抑えたいという方はアンスレーがオススメです。

脱ぎ履きしやすいし温かい!

 ・珪藻土のバスマット

こちらは改築祝いに贈りました。我が家も家を購入してから珪藻土のバスマットを使い始めましたが、かなり良い!自分で使って良い物は人に薦めてもウケる。

足すぐ乾くのにメンテナンスはほぼ不要。めんどくさがりな義実家にぴったり。

・レッグリフレ

足のむくみがすごいと毎回聞かされていたのでちょっと奮発して購入。

私も妊娠中に貸してもらいましたがめっちゃ良かった。w

自分も欲しいくらいwww

こんな良い奴嫁が買ってくれるなんて最高だよなあ。。。w

結構良い値段するので、こちらは快気祝いと誕生日セットであげました。

太ももまでのもありましたが3万近くしたのでふくらはぎまでのコチラに。

太ももくらい自分でマッサージせい!!!!!!!!!(嫁心の声)

パナソニック Panasonic エアーマッサージャー 「レッグリフレ」 EW-RA89-P ピンク

贈る物が決まらない!?日常にヒントが転がっている!

こちらの記事でも書きましたが、相手の言動に目を向けていればあげたのに使ってくれない!なんてことはないはずです。

家に遊びに行って発酵プラセンタが転がってたら

「お肌のこと気にしてる!?嫌味にならないように、アテニアのメイク落とし
をあげようかなあ。」とか。

まとめ

・日常会話にヒントが!遊びに行ったら家を見渡してみよう

・あまり会わない義母なら旦那からくだらないことでも情報を!お風呂が好きか嫌いかだけでも良い情報になる!

・どんな人か、年齢等ヒントくれればプレゼント選びのお手伝いします!←

・と言っても私が1番喜ばれるのは家の掃除とご飯作り。お惣菜届けに行くと\(^o^)/←こんな感じで喜んでくれます

\期間限定11月30日まで/
▼アイエクストラセラムが大特価▼