*美容*

元店員が教えるLUSHパックの選び方!ブースター『抱擁の満月』が大事!?

こんにちは\(^o^)/

私、楽●で働く前美容部員だったんです。

「イギリス生まれの手作り石鹸、手作りコスメいかがですかぁぁあ」

なんて言いながら外で泡風呂作ってました(黒歴史)

さて今日は、元店員の私がLUSHの商品の中で

唯一と言っても過言ではない←

大好きなパックを紹介します♪

LUSHに行ったら気をつけてほしいことw

店内に入った瞬間、洗顔試しませんか?など言われますよね。

終わった後「手に透明感出ましたよね~」なんて言われて

買ったことありませんか!?!?

この時点で手中にはまってますww

手に水分が入るとワントーン明るくなります。

※LUSHの洗顔のおかげではありませんwww

店内で紹介されるのは

今月売りたい商品(フィーチャー)か期限切れ間近の商品です。

良心的な店員さんなんて一握りです。

ある時、赤く肌荒れしたお客様が来て。

明らかにAの方がその方にはあっているのに

期限切れ間近のBを薦めさせられました。

すごく心が痛くて。

本気で良くしたくてお店にきてくれたのにと。

それがやめるきっかけでした/(^o^)\

前書きが長くなりましたが、本題へ入りましょう!!

パックの前にブースター『抱擁の満月』を

LUSHのパックはなんとも珍しい生のパック!!

防腐剤不使用で超新鮮なんです。

効果をより実感しやすくする為にブースターの役割をする

抱擁の満月』を使いましょう!!!

正直、あるのとないのは全然違います。

使い方はとっても簡単。

洗顔後のお肌に抱擁の満月を伸ばしながらマッサージ。

(私はお風呂場にかっさを持ち込んでリンパマッサージしてます★)

抱擁の満月に入っている「アストロカリウムムルムル脂(バター)」は

栄養価が非常に高くお肌に浸透しやすくする為ブースターの役割を果たしてくれるんです。

普段のスキンケア前に使ってももちろんOK!

洗顔→抱擁の満月でマッサージが終わったら

皆さんが知りたい議題へ行きましょう!!

LUSHのパックを買うならお掃除パック!

先日、現役バリバリの先輩に連絡しました\(^o^)/

その時も話したのが、「LUSHのパック買うなら掃除用で十分」ってこと。w

毛穴が汚れだらけでどんなに良いパックを使っても奥まで浸透するわけがない!!

そこで悩み別オススメパックを紹介します★

毛穴汚れ&日常のストレス!たるみ肌にはコレ!

日常のストレスってお肌にも影響大なんですよ。化粧水の入りが悪い、肌がくすんでいる…思い当たるあなたは華麗なる饗宴がオススメです。

簡単に言うとこれはデトックスパックです。カレーに入っているスパイスやウイキョウ、ショウガなどお肌を清潔にしてくれる物がメインで入っています。

(カレーと華麗でかかってるんですよww)

抱擁の満月なしで肌ストレスMAXのお肌に使うと

かなり痛いですwwwwwwwwww

そのピリピリがお肌に詰まった汚れなどを外に出してくれるんで

ピリピリする=効いているって思ってください。

私はLUSHの中で1番好きなパックです。

使用後は毒素(毛穴汚れ等)がなくなった後なので、化粧水の入りがすごくよくなって美容液等のスペシャルケアも奥まで届き、肌荒れが出来にくい清潔なお肌へ導いてくれます。

※敏感肌の方にはオススメできません。ですが敏感肌の私も抱擁の満月を使ってからだと使用できます。抱擁の満月なしだと痛くて耐えられません。笑

赤くて痛い思春期ニキビ!ストレスの肌荒れにはこれ!

誰でも一度は経験している(?)思春期ニキビや口周りにできてしまうストレスニキビには

ベリーお元気?がオススメです。

赤ニキビは皮脂の過剰分泌が原因と言われています。

ストレスニキビは肌のターンオーバー(肌が生まれ変わる周期)を乱してしまい、毛穴が詰まって吹き出物ができやすくなってしまいます。

このパックは別名ビタミンパックと呼ばれていて、いろんな種類のビタミンが原材料に入っているので

ターンオーバーを正常化し皮脂分泌をコントロール。ビタミンCも入っているのでニキビ跡のケアにも良いです。

テカリと肌荒れ予防がしたい敏感肌さんはコレ

お肌がテカる原因って、ただただ皮脂が出ているのではなく

「お肌の内側に水分が足りてないよ~!!!」っていうSOSのサインなんです。

お肌の貯水力を高めてくれるカオリンが入った乙女の戦士がおすすめです。

このパック、ニンニクが入っているんです!ニンニク=臭いと思いますよね!?

大丈夫です、臭いがしない特別な物を使っています★

「ニンニクが入ってるんだよ~」と言われてもわからないレベル。

お肌の殺菌を促してくれるので肌荒れにも◎

お肌のお掃除をした後は??

お肌の掃除をすると、化粧水の入りがよくなります。いつもの倍以上化粧水が入っていきませんか!?

栄養も奥までしっかり届きますよ~!!

どんなに高い化粧水を使っていても汚れが詰まっていたら意味がないです!

おすすめスキンケア

ラッシュの化粧水(アロマ、ティーツリーとか)は肌荒れしないように必要最低限の栄養しか入ってないから(というかほぼ水だから気休め)一歩先行くケアって考えるとアンプルールがオススメです。

足の虫さされ痕や転んだ傷、シミ、ヘルペスの痕(これ悩んでる人多いですよね)に効果的な【ハイドロキノン】が配合されているんです!

クリーム以外でハイドロキノンが配合された物ってほとんどないんですが、これは4点セットのうち

  • 夜用美容液
  • 化粧水
  • 美容乳化ゲル

の3つに配合されています\(^o^)/

シミ・色素沈着・傷跡など消えなくて悩んでいる方にオススメしたい!

もちろん美白を目指している方にも良い商品です♪(私は足の傷にも塗ってますw)

私は本品買って「肌に合わない!使えない!」ってなるの本当にもったいなくて無理だからまずはトライアルで試してますよ★

ドクターズコスメ★アンプルール詳細ページ

元LUSH店員がお金を出してまで買いたいラッシュの商品については近日中に公開する予定です!この機会にブックマークお願いします\(^o^)/