*美容*

【レビュー記事】BULKHOMME(バルクオム)洗顔&化粧水を旦那様へプレゼント♪

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

旦那にプレゼントした洗顔と化粧水がものすごーーーく良かったので!!

元美容部員の名に恥じないレポをしていきます!

あれ?旦那肌荒れすごくない?

乾燥+忙しさ+ムカつく取引先のストレスでいつの間にか肌荒れMAXになっている旦那。

口から下、顎にかけて赤い吹き出物と白い吹き出物が…。

いつも愛用している物だと慣れてきた&潤いが少し足りないのかなあ、という元美容部員の私の勝手な判断でスキンケアを一新しました。

BULKHOMME(バルクオム)洗顔&化粧水を購入

初めて名前を聞く方も多いかと思います。(私もそうでした←)

ネットサーフィンをしていて、HPにたどり着いたのですが決めてはズバリ以下です。

【通販限定】返金保証がついている

私の旦那はかなりの敏感肌で。。

(ハト●ギ化粧水って結構優しい作りですが、旦那はヒリヒリしてしまいダメなんです)

初めて使う物って肌に合うか心配ですよね。

でもバルクオムは通販限定で返金保証が付いています。【※条件有り】

商品に自信がないと出来ないことです!!(だってそんな人ばっかだと赤字じゃん←)

シンプルに成分が気に入った

旦那の化粧水を購入する時は成分表をよく見るようにしています。

成分表って成分が多く入っている順番に記載されているのですが

中でもアルコールがどの辺に入っているかをまず見ます。

バルクオムの化粧水は下から3番目にエタノールが入っていますが大量に入っていないことがわかるので旦那でも使用可。

肌を健やかに保つ果実エキスが多く入っており、保湿成分も多く配合されていると思います。

脂でテカテカの方とかよく見ますが、肌内部の水分が足りないっていうSOSサインなんですよ(>_<)

バルクオムの化粧水は、ただ水分を入れるだけでなく保水力を高める肌に導くお手伝いをしてくれますよ\(^o^)/

ホームページが優しい!分かりやすい!すき←

簡単に購入の決め手になった成分について↑で簡単にお話ししましたが

ホームページ見て頂くとちゃんと使い方の解説が載ってるんですよ。

間違った使い方をすると本来の力を発揮してくれません。

こういう優しさも好きです!バルクオムさん!!!

では本題のレポに移ります★

届いて開けてみるとこんな感じです。

f:id:pi-mamalife:20180310162840j:plain

肌がキレイなオトコは強い。。ささりますね。

f:id:pi-mamalife:20180310163123j:plain

容器もオシャレ★これが洗面台においてあったら良い男って感じする。。

まずは洗顔。今まで使っていたものだと、お風呂上りすぐなのに粉が吹いてしまっていた旦那。市販の物だと洗浄成分が強すぎてダメなんです(/_;)

バルクオムの洗顔は、少し固めのテクスチャー。

f:id:pi-mamalife:20180310155643j:plain

泡立ててみると…

f:id:pi-mamalife:20180310155830j:plain

こんなにモチモチの泡が★

※乾燥肌さんにオススメなのが、スペシャルケアとして洗顔にはちみつを混ぜること。

保湿力がアップします!!旦那には週2ではちみつ洗顔をさせてます。

泡立てるのがめんどくさいからそのまま肌に乗せるって方が時々いますが

しっかり泡立てないと奥の毛穴汚れは取れません。

毛穴の黒ずみが気になる方はバルクオムの洗顔を使い弾力のある泡で洗顔を!

洗顔後は1分以内(なるべく早めww)に化粧水を。

f:id:pi-mamalife:20180310160518j:plain

とろみのある化粧水です。

敏感肌の旦那でも「痛くない!使える~!!」と大喜び。

粉が吹いてしまう箇所は押さえつけるように化粧水を入れていきます。

パンパンはたくのではなくギューっと包み込むイメージです\(^o^)/

化粧水をした後は乳液!

ベタベタするからーとか言って使わない方いますが(旦那もそうだった)

どんな肌質の方も乳液は必須ですよ!!(大声)

化粧水で終わらせるのではなく、しっかりとフタをするんです。

サンプルの乳液を使ってみましたが、男性が嫌いなヌルヌル感はないです。

乳液なのにさっぱりというなんとも不思議な感じ…私も好き!!!w

コースは選べる2種類

私のオススメはFACE CARE 3STEP COURSE!

洗顔料、化粧水、乳液、泡立てネット、化粧水・乳液を入れるボトルが付いてきます。

化粧水は朝晩たっぷり使っても2カ月くらい持ちそうです!(^^)!

初回は2480円で試せます。

洗顔・化粧水のセットだと990円!!!まだ乳液が手元にある方はこれでも良いかも。

※定期コースは隔月毎に届くよう変更可能なので、使い切れない!って方も安心!

条件がありますが、返品保証もあるので「どんな物かまず使ってみよう!」と頼みやすいですよね★

旦那が超敏感肌なので肌に合わなかったら返品することも考えたのですが

すごーーーく良かったのでリピートしてみます\(^o^)/

自分で頼むもよし、旦那にプレゼントもよし、彼氏彼女で一緒に使うもよし!

是非一度手にとってほしいです!(^^)!

↓こちらから飛べます↓