*おでかけ*

【小杉★タルト食べ放題】デリスへ♪オススメ来店時間&レポ

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

産前、どうしても行きたかったグランツリー武蔵小杉にある【デリス】へ母と娘と行ってきました!!

1個700円以上するタルトが食べ放題!

飲み物も飲み放題!!

すごく良かったので詳しくレポします♪

デリス/グランツリー武蔵小杉店のセレクトビュッフェ

f:id:pi-mamalife:20180906175313j:plain

デリスは関東で人気のフルーツタルトの専門店です。

こちらでやっている食べ放題がお得すぎる!

120分制で1人2500円!(税抜)

1個700円以上するのでタルト3つに飲み物を頼めば元がとれちゃいます★

たくさん食べると分かっているので事前にメタバリアSを飲んでおいて笑

「飲んだから大丈夫」と脳に言い聞かせながらたくさん頂きます!

セレクトビュッフェの実施時間

お店の営業時間は10時~21時なんですが

ビュッフェの実施時間は11時~19時まで!!

他のネット情報だと14時~19時となっているので気を付けてください!!

オススメの来店時間

私達はネットの情報に騙されorz

土曜日の14時頃に行ったのですが、、、

混んでると思いきや空いてる~!!!

すんなり席に座れました。

ところが。少しするとかなり混み始め、あっという間に満席。

そして行列が…

なので、ビュッフェの開始時間11時か、14時前、あとは終わる間際が良いと思います(>_<)

デザートタイムに行かれる方は覚悟した方がいいかも…

子連れの方にもおすすめ!美味しいしコスパ◎

f:id:pi-mamalife:20180906175729j:plain

席に通される際にベビーカーに乗せたままにするか聞いてくれます。

邪魔にならないような席に案内してくれるので、よ!さすが武蔵小杉!と思いました。

席に案内されるとメニュー表がもらえます。

表面がケーキ、裏面が飲み物のメニューです。

一度に頼めるのは2個までで、ドリンクはグラス交換制。

娘がフルーツ大好きで、上に乗ってるフルーツをひたすらあげていたら私は土台を食べすぎて3個でギブアップwwwww

時間はたっぷりあるのでゆっくり食べたほうがいいです。笑

フルーツ甘くておいしいし、チョコも香り高いし飲み物も美味しい!

娘はひたすらオレンジジュース飲んでましたよ\(^o^)/

商業施設内なのでトイレが遠く、それが少しめんどくさかったです。

この値段で美味しいタルトが食べれて最高のティータイムでした♪