*その他*

【実録】モテモテだった上司がアラサー間近でキープ君0になった話。

*この記事はPRを含みます*

こんにちは\(^o^)/

今日は私の上司の話をさせてください。

今年で29歳になった上司ですが結婚が遠のいているんです。。

読んでいただいている方にそんな悲劇が拡散されないように祈りをこめて更新します。

 

そんなパイセンの簡単なプロフィールからどうぞ。

 

(結婚がまるで見えなくなってしまった)パイセンのプロフィール

昭和63年生まれ、今年で29歳。

小柄でほっそりしていてとても可愛らしい。

服装もおしゃれ(アプ、ダズリンなどTHE女の子ファッション)で

ネイルは3週間に1回替え、冬でもフットネイルはかかしません。

美容院へ、トリートメントだけしにいくというエセセレブ。

そんな先輩は20歳の頃から合コン三昧。

付き合うならば

「年収1,000万以上、イケメン、わがまま聞いてくれる人」

と豪語していた彼女ですが…

そんな彼女の転落人生を心して見ていきましょう!

 

22歳~26歳までは彼氏が常に5人

本命彼氏+キープ君4人

合計5人の男性ととっかえひっかえ交際していました。

(キープ君とは:ご飯おごってもらったり迎えにこさせたり、、要は便利屋さんですw)

有名企業の方や医者の卵ばっかでしたね。

誕生日ウィークは毎日定時で上がり、食事デート。

次の日にプレゼント紹介というのが毎年の恒例行事。いらない物はメルカリ。

こんなことばっかやってたから罰があたったんでしょう。。。

f:id:pi-mamalife:20171113204747j:plain

 

26歳を過ぎ、本命彼氏(超遠距離)のみに

いつまで経っても親に会ってあげない→振られる

起業することにしたからついてきてほしい!→起業はリスクがあるのでさようなら

など理由は様々ですがとうとうアメリカに長期出張中の本命彼氏のみになりました。

27歳の誕生日ウィークは例年とは違いお葬式モードでした。

「男って結局~こっちが気になるみたいな素振り見せていれば告白してくるじゃないですかぁ~?」

待てど暮らせどキープ君は一向に現れず、超遠距離の本命彼氏が一時帰国しても連絡がないという悲しい事件が。。

可愛くて女子力の高いパイセンのなにがだめなのか。

話を聞くと結構なクソ女だった。

合コンは頑張っていたのに花嫁修業はしていなかったwww

いくら着飾っていてもボロがでちゃうパイセン。

良い感じだった男性に「手料理が食べたい」と言われても作れない。

1人で出張に行った際も洗濯が出来ない。。

そんな彼女の言い訳はコチラ↓

「実家って最高じゃないですか~。お金貯まるし、話し相手いるし、好きなタイミングでご飯出てくるし、なにもしなくていいから」

 

自身満々に話してるけど、29歳にもなって実家暮らしのスネかじりって結構やばいよ?www

 

女性の賞味期限

パイセンは男性に求めることが多いくせに自分は家事全般NG。

ネイル美容院エステは我慢出来ない。

そんなお金のかかる奥さん欲しいですか?w

若い頃は多少のことが出来なくても「可愛い」で済むことが

歳を重ねるにつれ「痛い女」に変わります。

それが世間で言う「女性の賞味期限」だと思います。

 

22歳の子が「料理できない」と言っても

これから勉強して頑張ってくれればいいや!と思えますけど

29歳実家暮らし家事適応能力なしの女性が

「料理できない」と言ったら

え、今までなにしてたの!?どうやって生きてきたの!?

って思ってしまうし、結婚どころか付き合うことも難しいですよね。

 

もし、家事全般NGが許せたとしても(寛大すぎるけどwww)

年収1,000万以上のイケメンは寄ってくるでしょうか?

答えはもうわかりますよね。

 

パイセンの今

全盛期には、本命+キープ君=計5人の彼氏がいたパイセン。

だが、現在では...

「キープ君」と小馬鹿にしていた男性もゼロ人に。

(全然キープできていない。w)

遠距離恋愛中の本命彼氏は、帰国しても連絡をくれない始末。

(相手にとっては自分がキープ止まり?w)

そんな彼女がたどり着いた現在の恋愛スタイルが『不倫』である。

それも、付き合ってみたら相手が既婚者だと分かったらしく…

なんとも惨めな結果wwwwww

 

まとめ

若さを全面に出したところでいずれ劣化する。なら、料理はどうでしょう?練習すればするほど上達しますよね(*´ω`*)

これなら負けない!というスキルを若いうちから身に付けておくといいですよ!

 

まあ、パイセンに言えることは、、

魅力があったらその歳で独り身になることはないからもう少し現実を見ましょうって感じですね。

 

 

私の旦那さんはお世辞にもイケメンとは言えないしお給料も良くはありませんが

私は旦那さんと結婚して後悔したことは今まで一度もありません😊

この人の為に頑張ろうって思えます。

そう思える相手が結婚相手です。

 毎日臭い足で帰ってきて「うわ、くさ!」と思いますが←

頑張ってたくさん歩いたんだな、家族を養う為に頑張ってくれてるんだな。美味しいご飯を作って待ってよう、綺麗にアイロンをかけよう、お布団ふかふかにしておこうと

心掛けています🤙

パイセンのこと書いてたら、家族っていいなあって改めて思えました。

パイセンありがとー(*´ω`*)www