*おすすめ商品*

【プレミアムオーガニックジャラハニー】商品レポ♪

こんにちは\(^o^)/

突然ですが、「ジャラハニー」ってご存知ですか??

ハニーっていうくらいだからはちみつでしょ?というのは

私もすぐにわかったのですがどんなものかまでは…(^_^;)

 

詳しく調べてみたので、レポも併せて書いていきます!

マヌカハニー<<<<<<ジャラハニー!!

ジャラハニーは知らないけどマヌカハニーは知っているって方が多いと思います。

私が以前働いていたLUSHでも固形石鹸でゴールドバスターという物があったのですが(現在は廃番になってます)

殺菌力が売りの商品だったんですよね。

その頃から私の中でマヌカハニーはキングオブはちみつ!

というイメージだったんですが、、ジャラハニーはもっとすごいみたいなんです。

 

ジャラハニーって?

ジャラとは西オーストラリアに自生している樹木で、このジャラの木の花から取れるのが「ジャラハニー」と言います。

ジャラの花は2年に1度しか花を咲かないそうで、とても希少価値が高いんです(>_<)

 

ジャラハニーの効能は?

風邪の予防、口腔内トラブルに

高い抗菌力があるジャラハニー。レビューを見ていると「喉の痛みが和らいだ」や「口内炎が良くなった」との声が多かったです。

美肌効果

抗酸化作用があるのでシミ・シワ・くすみ等の肌トラブルにも良いとされています。

肌のターンオーバーを活性化してくれるよう働いてくれます。

保湿力も高いのでリップケアとしても使えますし、お手持ちの洗顔料に少し混ぜるのも良い使い方です!

特に冬場はオススメ!リップケアとして使う場合は少量の砂糖を混ぜてリップスクラブにするのも◎

 

他にも腸内環境を整えてくれたり等嬉しい効果がたくさんありました!

 

プレミアムオーガニックジャラハニーのレポ★

私が注文したプレミアムオーガニック ジャラハニー はコチラ\(^o^)/

f:id:pi-mamalife:20180520150857j:plain

開けてみると

f:id:pi-mamalife:20180520150940j:plain

なんて鮮やかなんでしょう←

TA30+というのは殺菌力が強いということらしいです。

 

1日スプーン1杯が目安ということで私はヨーグルトにかけて頂きます。

f:id:pi-mamalife:20180520151136j:plain

生のはちみつは栄養たっぷり!加熱すると栄養成分が壊れちゃうので

紅茶に入れたりするのも美味しいですが、それはスーパーのはちみつにして頂いて

プレミアムオーガニック ジャラハニー は生のまま頂くことをオススメします!

 

今妊婦で便秘気味なので…毎日朝食べるようにしています。

同じく抗酸化作用を持っているキウイもトッピング★

 

気になるお味ですが、甘さもしっかりあってお花の香りが少しします。

私はマヌカハニーよりこちらの方が好きです。

お砂糖よりカロリーも低いですし、妊婦さんにもオススメしたい!!

風邪の予防にもなりますし良いことづくし\(^o^)/!!

※1歳未満の子には絶対与えないでください!腸内環境が整っていないので、乳児ボツリヌス病を引き起こします!!

 

長くなりましたが読んでいただきありがとうございます★

予定日まであと10w。ジャラハニーを食べて免疫つけて病気にならないよう

残りの妊婦生活楽しみます♪